人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be there



2496

ときわ走林会ウィンターキャンプ メモ

1日目 ときわ杯

1本目.久しぶりのオリエンテーリング.
地図と現地のイメージをあわせられず,どツボにはまった.
現役学生にも負けてしまった.

2本目.だいぶ慣れてきた.
S→1が速すぎるのではないかと思った.
アップがきつくところを無理して走ったので,
走った後頭が痛くなった.

3本目.普段どおりのオリエンテーリングができた.
年末合宿で習ったことを心がけながら走ると,
楽に速く走れるような気がした.

ときわ杯獲得いたしました.

ナイトメニュー
新鮮な内容であった.
みんはどれだけ自分のこととして捉えられたのだろうか.

ナイトメニュー2
こういうものたまにはいいね.


布団に入るがいろいろ考えて寝付けなかった.
解決できない悩みはしばらくひきずるんだろうな...


2日目 レース
50分くらいのレースをするのが約1ヶ月ぶり.
細かいミスが多く,あまりいいタイムではなかった.
しかし,序盤はいい感じで走れてたと思う.
不整地を楽に速く走る感覚が少しずつわかってきたような気がする.

ランオブ
レッグごとに交代で走ったが,いつもはダメだしが中心になるはずなのに,
いいところを見つけてあげられるようになった自分がいた.


帰りに古賀志山の中の林道を通ってみる.4年ぶりであった.
テレイン内の林道の雰囲気ははっきり覚えていた.
久しぶりのはずなのに,そう感じなかったのはなぜ?
登山客がやけに多かった.

帰筑.
片付け→夢屋

合宿を開いてくれたえんりけさん,ただのに感謝.
by runpulse | 2006-01-29 23:26 | orienteering
<< 2497 2493 >>


生きている証をブログに打ち付けろ

by runpulse